ニューストピックス

大盛況!テンコジイベント

5月9日(土)東京・水道橋の闘魂ショップにおいて、NWAタッグ王者・天山広吉&小島聡選手のサイン撮影会が行われ、約300名のファンが集結!!

なんと遠くは秋田県や山梨県、愛媛県などから駆けつけるなど熱心なテンコジファンが来場。

「横浜アリーナ、がんばってください!!」や「私も昭和45年生まれなんです」と声をかける同世代のファンや、お子さん連れのファミリーで来場した人たちも多く見受けられた。

また、懐かしいT2000のタオルを持参し、「チーム2000を結成してください」とお願いする人や、テンコジに、モンゴリアンチョップ&チョップを両方お願いする少年もいた。

3時間という長時間にわたり、ファンと交流した両選手は「こんなにたくさんの人にきてもらって、テンコジもまだまだ捨てたもんじゃないな(笑)」と「5.25横浜アリーナは、3WAYですけど、シッカリとベルトを防衛します」と天山。

また小島は「今日は、長い年月応援してくれている人や、15年来の夢が叶ったと言ってくれる人、ヤングライオンの時から応援してくれてる人たちも来てくれた。ひとつの事を長くやるのは、大事だなと改めて思いました」。とファンの声援に感謝。横浜決戦に向けて、気合を入れ直していた。

「BACK TO THE YOKOHAMA ARENA」
5月25日(日)13:00開場 15:00開始
神奈川・横浜アリーナ
★全カード情報はコチラ!!
★チケット情報はコチラ