ニューストピックス

G1 公式戦結果)^o^(

Aブロック公式戦。初戦で永田を倒し勢いに乗る小島と、バッドラックフォールに沈んだ石井が激突!!

ゴング開始から両者エルボーの連打から、両者場外になだれ落ちた。場外での攻防後、小島はリングに戻る石井の足もとをラリアットですくい、さらにエプロン際、小島が石井へDDTを敢行。石井をリングに戻すと、小島は執拗に石井の首を攻める。さらにマシンガンチョップから、串刺しジャンピングエルボー、「いっちゃうぞバカヤロー!」からのダイビングエルボードロップを叩き込む。しかし石井も負けじと逆水平チョップからコーナーへの串刺し式ラリアットで反撃。
続けて石井が小島をセカンドロープから雪崩式ブレーンバスターで叩きつける。しかし小島は石井のラリアットをかわして小島カッターで切り返す。さらに石井をコーナーに乗せると、セカンドロープから雪崩式の小島カッターを炸裂させる。だが石井はすぐさま起き上がり投げっぱなしジャーマンで反撃。さらにパワーボムで叩きつけるがカウント2。続けて石井はラリアットを打ち込むが小島は倒れず、再度石井がラリアットに来たところをかわし、小島カッターを敢行。
その後両者エルボー合戦から、小島はDDTで石井の脳天をリングに叩きつける。さらに小島は垂直落下式ブレーンバスターを決めるがカウント2。しかし石井は頭突き、延髄蹴りと連続攻撃を繰り出すと、さらにラリアットを打ち込むがカウント2。最後は石井が垂直落下式ブレーンバスターで小島を脳天から叩きつけカウント3を奪った。

コメント

石井「初日が出たよ、初日が。とにかく、いまの俺には、結果と内容がすべてだからな。勝ってもよ、しょっぺぇ試合じゃ意味ねぇんだからよ。残り、見といてくれ。何も言わねぇ」

小島「すげぇ……。フラフラだよ。すげぇつえぇよ。俺はは去年、あいつと試合やって、完全に記憶飛ばされて、何が何だか覚えてねぇんだ。な? “去年、勝ったのに何も記憶がない男”と“今日、負けちまったけど、ハッキリとすべて覚えてる人間”、どっちが強いか? それを思い知らしてやる。今日の負けは覚えてるほうが必ず明日に繋がって行く。今日のことは絶対に忘れないぞ!」
――次は棚橋戦が?
小島「オッケー。まかしとけ!」