ニューストピックス

大分 別府大会 プロモーション活動!

初開催となる『G1 CLIMAX 25』7.28別府ビーコンプラザPRのため、“豪腕”小島聡選手が大分県内でプロモーション活動を行った。

前日まで福岡プロモーションをおこなっていた小島は、大分に着くと同時に名物のとり天を食べて準備万端。

最初に向かったのはOAB大分朝日放送。2番組のコメント収録も1回のミスだけで完了。

その勢いのまま今度はOBSラジオへ移動。パーソナリティーが大のプロレス好きで、その日は小島カラーのオレンジと黒の服にしてしまうほどの大ファン。濃いプロレストークから初めての方へ向けたメッセージなど話は盛り上がり、出演時間の15分も直ぐに終わってしまった。

「初めてプロレスを見る人は何も考えずに、まっさらな気持ちで観戦して欲しい」と、メッセージを残し生出演を終えると、そのまま別の番組の収録へ。

こちらの番組のパーソナリティーもプロレスが好きな方で、更に濃いプロレストークに。

この番組の内容は下記の日程で放送します。

2日目は大分ケーブルテレビのコメント取りからスタート。昨日に続き2回目で見事成功。最後に向かったのは、シティ情報おおいたの告知ページの写真撮影に。お絵描き感覚で写真にメッセージを残し、別府大会のプロモーションを完了した。この記事は来月号に掲載予定です。

★メディア情報
※放送日時順

1.「みんなのラジオ」
放送日:6月22日(月)19:00~21:00
※小島選手は20:20頃出演予定です。
放送局:OBSラジオ
周波数:大分1098kHz、中津1557kHz、佐伯1269kHz
URL:

2.5スタ
放送日:6月23日(火)9:54~
放送局:OAB大分朝日放送

3.金様の鍵
放送日:7月3日(金)9:55~
放送局:OAB大分朝日放送

※番組は予告なく変更する場合もございますので、ご了承下さい。

■『G1 CLIMAX 25』
7月28日(火)18:30開始:大分・別府ビーコンプラザ
★チケット情報はコチラ!

★『G1 CLIMAX 25』特設サイトはコチラから!!