ニューストピックス

ラジオ出演ご報告(^-^)

初開催となる「G1 CLIMAX 長野大会」に向け“豪腕”小島聡がプロモーションを行ってきた。

今回異例の天山広吉へG1出場権を譲渡した小島聡。残念なら今年のG1には不参加ではあるがシリーズには全戦参加が決まっており、この日もトレーニングをした後に長野へ入った。

まず向かったのはプロレス大好きなアナウンサーで毎度お馴染みのSBCラジオで収録。盟友天山広吉との絆、今年のG1についてなど、非常に内容が濃い収録となった。詳しい内容は是非放送をお聴き下さい。

途中今大会の会場である長野ビッグハットに寄ったりし、長野市民新聞とスポニチ信州版の取材を行った。

「G1で天山の分まで頑張るのはみんなできるけど、出場権を譲るのは自分にしか出来ないことだと思った」と、今の気持ちを語った。

掲載日は決まり次第ご連絡します。

翌日はabn長野朝日放送で人気の「ザ・駅前テレビ」に生出演。先日長野大会のプロモーションに来ていた本間朋晃の信州を満喫している模様を先に放送。VTRが終了後に、本間が食べていたスイーツを持って小島が登場した。MCの三四六さんと実は高校時代に面識(一方的に)があった小島。

当時柔道部だった小島は、「三四六さんは高校生の時からが強くて、雲の上存在だった」と、意外なところで再会し大盛り上がり。

最後は長野大会をしっかりとアピールし、豪腕プロモーションは完了した。

★番組情報
番組名:モーニングワイド・ラジオJ
放送日:7月12日(火)6:30~8:40
※小島選手は8:15頃出演予定です
放送局:SBCラジオ
周波数:長野1098kHz、上田1062kHz、佐久1458kHz、松本864kHz、飯田1098kHz

■『G1 CLIMAX 26』
7月27日(水)18:30~長野・ビッグハット
★対戦カードはコチラ!
★一般チケット情報はコチラ!
※「ロイヤルシート」は残りわずかとなりました。