ニューストピックス

FC撮影会情報

【“売店位置”にご注意下さい!】6月3日(土)代々木大会の「大サイン会」にYOSHI-HASHI、後藤、リー、田口が登場!当日券は13時より販売!FC撮影会は小島!開場前売店は13時30分スタート!!

『鉄拳7 Presents BEST OF THE SUPER Jr.24』<優勝決定戦>
6月3日(土) 15:30開場/17:00開始
東京・国立代々木競技場・第二体育館
★チケット情報★対戦カード情報
※当日券は、13時より発売!(※販売に関して、下記をご参照ください)
※「特別リングサイド」は完売いたしました。
※「リングサイド」「スタンドA」「スタンドB」は残りわずかとなりました
※今大会は応援幕掲示を禁止とさせていただきます。

★ご注意ください!今回のメイングッズ売店は、アリーナレベルから建物外に出た”中庭部分”のテント内に設置!

6月3日(土)『鉄拳7 Presents BEST OF THE SUPER Jr.24』代々木大会では、試合前にYOSHI-HASHI、後藤洋央紀、ドラゴン・リー、田口隆祐の4選手によるグッズ購入者対象の「大サイン会」を開催します!!

今大会のメイングッズ売店はスペースを確保するために、アリーナレベル(B1・トイレのあるフロア)から建物外に出た”中庭部分”のテント内に設置しております。

一昨年まで使用していたロビー部分では、開場後に「サイン会対象商品の販売のみ」を行いますのでご注意ください。

休憩中、全試合終了後もメイングッズ売店はご利用頂けます。

スタンド席の方はアリーナレベルまで階段を下りて頂き、「ステージ向かって左後方」の方面にお進みください。
試合中、休憩中もチケットチェック無しにお席と売店を往来頂くことができます。

★ご注意ください!
※代々木大会の「通用門」に関して

体育館の敷地には5か所の通用門がございますが、
●13時からの「当日券販売」をご利用される方は
「原宿門」(もしくは「渋谷門」)のご利用をお願いします。

●13時30分からの「開場前売店」をご利用される方は
「西門(NHK側)」からの入退場をご協力お願い致します。(13:30から15:00までの時間帯)

※南門、北門は業者車両が多数往来することもあり、15:00までの時間帯は一般の方の使用を制限しております、ご注意ください。

※西門は13:30~15:00の時間帯のみ開門致します。15:00以降はクローズします。

※売店待機列は「西門外」に形成しますので、門が開く13:30より前に到着された方は係員の指示に従ってお並びください

■当日券販売 13:00~

■Team NJPW会員撮影会 小島聡
整理券配布 15:20
撮影会開始 15:30
※Team NJPW会員ご本人様のみ参加できます。
※参加には会員証、身分証明書、マイページの当選画面、有料入場券の4点が必要です。4点の内いずれかお持ちでない場合は、ご参加いただけません。また、身分証明書は運転免許証、保険証、パスポート、住民基本台帳カードのいずれかを該当とさせて頂きます。
※ジュニア会員の方は、年齢が分かる「保険証」または「学生証」をご提示ください。また、ご家族であっても撮影の権利を非会員に譲渡することはできません。

※ご注意
今大会は事前申込制となっております。事前申込で「当選」となった会員様のみ参加いただけます。なお、当日の受付はいたしません。あらかじめご了承ください。
※参加のお客様が居なくなった時点で整理券の配布を終了する事もございます。また、撮影会開始後にお越しいただきましてもご参加いただけない場合もございます。
※撮影会参加のお客様は時間の都合上、サイン会に参加できない可能性もございます。

■開場前売店
13:30~15:00

★タイムスケジュール予定
13:30 西門オープン/開場前売店スタート
14:15 サイン会(1) YOSHI-HASHI ※売店内で行います。チケットが無い方も参加可能。
14:45 サイン会(2) 後藤洋央紀 ※売店内で行います。チケットが無い方も参加可能。
15:00 開場前売店は一旦終了
15:00 西門クローズ、その他の通用門オープン
15:20 FC撮影会整理券配布
15:30 開場/メイン売店再開/FC撮影会
16:00 サイン会(3) ドラゴン・リー ※ロビー内で行います。チケットをお持ちの方のみ参加可能。
16:30 サイン会(4) 田口隆祐 ※ロビー内で行います。チケットをお持ちの方のみ参加可能。
17:00 試合開始

★サイン会開催場所、および対象商品の販売場所
サイン会(1)(2)は「メイン売店内」で行います。
サイン会(3)(4)ならびに休憩時間のサイン会は「ロビー内」で行います。

●13:30~15:00 開場前
サイン会(1)(2)(3)(4)の対象商品:メイン売店で販売します。

●15:30~17:00 開場後
サイン会(3)(4)の対象商品:ロビー内で販売します。
※メイン売店ではサイン会対象商品の販売(サイン会整理券配布)は行いません。

●休憩中・試合後の選手サイン会に関して(※16年9月4日より)
試合前に購入した商品が、休憩中・試合後の選手サイン会の対象商品となった場合は、お手数ですが購入された商品を持ってグッズ販売列に再度お並び下さい。その際商品の入っていた透明な袋・値札類も一緒にお持ち頂けますようお願いします。売店スタッフが商品を確認させて頂き、整理券をお渡しします。
※整理券の枚数には限りがございます。定員に達した際は配布を終了致します。
※整理券を持たずに直接「サイン会列」に並ぶことはおやめ下さい。

●グッズ売店に関して
※会場売店ではパッケージを開封したものやタグを外したものの返品・交換には応じかねます(不良品は除く)。Tシャツのサイズ見本もご用意しておりますので、事前によくご確認の上、ご購入下さい。

●選手サイン会に関して
※サイン会は会場売店にてサイン会対象選手グッズを購入された方が参加可能です。
※サインは「購入した商品にのみ」入れさせていただきます(お持ち込みいただいた色紙や写真、大会パンフレット等へのサインはお断りさせて頂きます)。また個別の2ショット撮影のお申し出も、お断りさせて頂きます。
※サインへの日付入れ・お名前入れはお断りさせて頂きます。
※サイン会に参加される方には、対象商品をご購入の際に「サイン会整理券」をお渡しします。
※お時間・商品の数量には限りがございます。また事前に告知した選手が負傷その他の理由により、予告なく変更することがあります。予めご了承下さい。
※その他、事前告知をさせていただいている状況でも諸事情により急遽サイン会開催を取りやめる場合もございます。
※サイン会開催に関する詳細情報は当日の場内アナウンス及び当日の会場売店にてご確認下さい。

●サイン会参加券に関して
※商品1点に付き1枚の整理券が必要となりますので、2点以上の対象商品をご購入の際には「グッズ点数と同じ数の整理券」を必ず受け取ってください。
※より多くのお客様に選手サイン会にご参加いただくため、サイン会整理券は、1選手のサイン会に付き「お1人様 最大各3枚まで」のお渡しとさせて頂きます。1選手に対して4点以上の対象商品をご購入いただいても、お渡しする整理券は各3枚までとなります。
※商品1点につきお1人様がサイン会に参加いただけます。ご購入した商品と整理券をお持ちになり所定の待機列にお並び下さい。整理券はサイン会ブースにてスタッフが回収いたします。サイン会への参加には「商品と整理券」両方のご提示が必要となります。
※対象グッズ・整理券をお持ちでないご同伴の方のサイン会参加はできません(待機列にもお並び頂けません)。ただし未就学児・介護を必要とされる方は例外となります。速やかなサイン会運営のため、ご協力お願い致します。
※いかなる場合も整理券の再発行は致しかねます。紛失にはくれぐれもご注意ください。
※お配りするサイン会整理券には限りがあり、予定数に達した時点で配布が終了となりますので予めご了承下さい。

●Team NJPW会員撮影会に関して
◎試合会場(開場後)の「選手撮影会」は下記内容で行われています。
※開場10分前に配布される整理券をお持ちでない場合には参加できません。
※各大会整理券配布時間に会場入口付近にお集まり下さい。
※後楽園ホール、両国国技館、TOKYO DOME CITY HALL、大阪府立体育会館(第1競技場)、福岡国際センター、その他一部のビッグマッチでの撮影会につきましては、会場によって開始時間が異なります。大会前日までに発表します開始時間をご確認ください。
※開場後はすみやかに、整理券とチケット半券をお持ちの上リングサイド付近へお集まりください。(会場内のアナウンスを必ずご確認ください。)
※整理券をお持ちであっても、撮影会時間内に所定の場所にお越しいただけない場合には無効となります。
※撮影にご参加いただけるのは会員ご本人様のみとなります。(ジュニア会員で保護者の同伴が必要な場合はスタッフにお申し付けください。撮影への参加はお子様のみとなります。)
※会員証の転売・貸与・譲渡はできません。発見された場合には資格が抹消されます。
※カメラはご持参下さい。(ビデオカメラは使用禁止)撮影はスタッフが行いますが、デジタルカメラと携帯電話に付属しているカメラ以外は、その場で画像の確認が取れませんので、撮影後万が一不具合が生じましても一切の責任は負えません事をご了承下さい。
※事前発表の撮影選手・時間等は都合により変更となる場合がございます。
※撮影会中のサインのご依頼はお断りいたします。
※東京ドーム大会での撮影会は行われておりません。
※Team NJPW会員の方のみ参加できます。非会員のお客様、有料入場券と会員証をお持ちでない会員の方はご参加いただけません。
(※Team NJPWとは新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブの総称です)
※参加のお客様が居なくなった時点で整理券の配布を終了する事もございます。また、撮影会開始後にお越しいただきましてもご参加いただけない場合もございます。
※撮影会参加のお客様は時間の都合上、サイン会に参加できない可能性もございます。

★新規登録または更新手続き済みで会員証がお手元にお届けになっていないお客様は、下記2点をご提示ください。
(1)会員登録時に送付された登録完了のご案内メール
(2)身分証明書(運転免許証・学生証など)

★カードの有効期限が切れている方はご参加いただけません。カード裏面に記載されている有効期限をご確認下さい。
更新の手続きは、新日本プロレスオフィシャルサイト内Team NJPW会員コンテンツ→「各種設定」→「会員更新」より行えます。

★オフィシャルファンクラブ「TeamNJPW」への入会はこちらのページから!
【www.njpw.co.jp/tnj/】