ニューストピックス

イベントご報告!

4月21日(土)、東京・水道橋の闘魂SHOPで小島聡選手のサイン会が行われ、大勢の参加者で賑わった。

小島選手といえば、この夏にデビュー27周年を迎える大ベテランであり、これまでに数々の栄冠を手にして来たレジェンド。それだけに「長年に渡ってファンです」という人や、このイベントのために遠方から駆けつけた人など、熱烈な小島ファンが集まった。

その一方、「最近、1年前からファンになりました」という人や、「AKB48のファンがプロレスを見るようになりました」と話す人もおり、小島選手の幅広い人気を印象づけた。

また、現在の小島選手が左膝前十字靭帯断裂で長期欠場中ということもあり、多くの参加者から「リハビリ頑張って下さい」「復帰を待っています」といった励ましの言葉が送られていた。

家族での参加も多く、「この子を抱っこして下さい」とお願いされる場面も。こうして、和気あいあいとした雰囲気の中でイベントは終了となった。

最後に小島選手は、「長年に渡り応援してくれているファンもたくさん来てくれて、あの試合のときはこうだったとか話していると、自分もプロレス人生を思い出してうれしくなりますね」と、笑顔でコメント。改めて大勢のファンに感謝していた。

■闘魂SHOP水道橋店
千代田区三崎町2-10-5-2F
最寄り駅:JR 総武線・水道橋駅 徒歩3分、都営三田線・水道橋駅 徒歩10分、丸ノ内線 南北線・後楽園駅 徒歩10分