ニューストピックス

オンライントレーニング!

コロナウイルスの影響で皆様の生活が大きく変わる中、新日本プロレスは皆様が選手と一緒にトレーニングをすることで、皆様のココロとカラダをもっと元気にしたいと思っております。

8月22日(土)天山広吉、小島聡、永田裕志が親子向けのトレーニングを各回限定6組でオンラインで開催致します。

トレーニング内容は新日本プロレスのトレーニングとして欠かせない、スクワットとライオン式プッシュアップ!

それに加えてもう1種目、選手がセレクトしたトレーニングを指導いたします。

選手と一緒に体を鍛えて、親子の夏の思い出にしましょう!

【日時】
8月22日(土)※各回50分のオンライントレーニング

●小島聡選手
・朝10時~10時50分
・朝11時10分~12時

●天山広吉選手
・13時30分~14時20分
・14時40分~15時30分

●永田裕志選手
・16時~16時50分
・17時10分~18時

【オンライントレーニングをするのが初めての方へ】
参加希望の方は参加申し込みをされる前に、ご自宅の通信環境や回線速度の御確認をお願い致します。
それが十分でないとオンライントレーニング中、映像が止まってしまったり映像がカクカクしてしまい、オンライントレーニングを十分お楽しみ頂くことが出来ません。

8月17日(月)~8月21日(金)の期間中1回、参加予定者(希望者のみ)全体で弊社担当者とオンラインでつなげてみる練習を行う予定です。
詳細は、弊社から参加希望者へお返事するメールでお伝えさせて頂きます。

【参加対象】
親子(2名)
※各回・6組限定

【参加費】
親子2名=11,000円(税込み)
※事前振込をお願い致します。

【レッスン内容】
選手から参加者へ3種目のプロレス流トレーニングを伝授します!スクワット、ライオン式プッシュアップ、選手の得意種目。

【服装/持ち物】
動きやすい服装、タオル、飲み物。
スマホ、タブレット、PCのいずれのうちどれか。
※画面が大きい方が参加者とレスラーの相互のやり取りが確認しやすいです。
※ご自宅のネット環境をご確認のうえ、ご参加応募をお願いします。

【申し込み方法】
この記事の下部にございます【お申込みはこちら】をクリックして頂き、必要事項をご入力ください。

弊社担当者がお客様からの連絡を確認後、メールでお返事をさせて頂きます。
そこに振り込み口座情報がありますので、参加費の振込をお願い致します。弊社が参加希望者からの振込を確認できた時点で参加確定となります。

なお、弊社からお客様へメールをお送りし3日(3日目が金融機関の休日の場合は翌営業日)経過しても振り込みがなかった場合は、
お客様のキャンセルとさせて頂きます。参加待ちの方へ参加権利が移ります。ご了承をお願い致します。

【お申し込みはこちら】

【注意事項と禁止事項】
・オンライントレーニング開始時間になってもご参加出来ていない方がいた場合でも、スタンバイが完了している会員様を優先し定刻よりレッスンを開始させて頂きます。
・イベント当日、弊社はオンライン参加ができない方にご参加できるように対応をさせて頂きます。万が一、参加希望者がご希望のレッスン時間にご参加できない場合もございます。予めご了承ください。
・レッスン内容の撮影、録画、録音は行わないでください。

【もし質問などございましたら】
申し込みフォームの質問欄からお問い合せ下さい。
担当者からメールで返信をさせて頂きます。

★The Third Generation Clubのホームページはコチラから!